amaama+:募金協力ありがとうございます

2011年03月15日

募金協力ありがとうございます

たくさんの皆様の募金に協力感謝します。リンデンベアが混雑してなかなか買えない?事と
日本赤十字のサイトの方がより早く届くとの事なので一旦セールは終わりにします。 

リンク貼っておきますねー

日本赤十字社の東北地方太平洋沖地震窓口http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html


そして1L$セールの売り上げ

売り上げ個数=1323個 L$売り上げ合計=1509L$ 3000L$のベアが買えなかったので1000L$=3個買いました。

店舗にて確認できますー ベアの値段は編集で名前を見ていただくと分かります

協力ありがとうございましたー 引き続き私は他の方法で協力して行きたいと思います。

ベアの確認はこちら


7Seas CLUB HIDE&SEEK



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
メモ2
メモ-Singing Birds. With You....
サンダルHUD
頑張れ日本!1Lセール
雑記
うさうさ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 なし (2011-06-17 15:31)
 メモ2 (2011-06-11 15:36)
 メモ-Singing Birds. With You.... (2011-06-02 16:24)
 サンダルHUD (2011-05-24 03:06)
 頑張れ日本!1Lセール (2011-03-14 15:51)
 雑記 (2010-12-22 04:06)

Posted by sandermyu lungu at 20:01│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんにちは^^
お店に行こうとしたのですが2店舗とも見当たらなかったのですが
(7Seasはお店が無くなっていて TicTacの方は飛ぶと地上に落下
してしまいます;)
どちらかに店舗移動なされたのでしょうか?@@
Posted by yumi at 2011年05月21日 18:39
こんにちは
お店は今どこにもありません^^;tic tac toeさんはモール自体を辞められています。ご縁があればまたどこかでお店したいなと思ってはいますが今後の事は今の所未定です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
Posted by sandermyu lungusandermyu lungu at 2011年05月22日 02:27
そうなんですか><
とても残念です;
出店をぜひ首を長くして待っていますね(´ω`*)
Posted by yumi at 2011年05月22日 10:09
首を長くして・・・と書いたばかりですみません@@
INワールドでsandermyuさんにお声かけたら売っていただける
ことはありますか?
ご無理でしたら出店を待っています♪
Posted by yumi at 2011年05月22日 10:12
オンラインの時なら大丈夫ですよ~ ノートカードでも送っていただければokです。
Posted by sandermyu lungusandermyu lungu at 2011年05月22日 17:28
了解致しました。
Posted by yumi at 2011年05月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。