amaama+:LBそろそろ

2011年05月27日

LBそろそろ

サンダルのLBそろそろ終了します。

LBそろそろ

お店にオブジェクト置きっぱなしの方、きちんと持って帰って下さいお願いします。
こういうのはすごくモチベーションが下がります。amaama+一店舗だけのお店じゃありませんので
ご好意で貸して下さっているオーナー様と他のお店にご迷惑がかかります。
分かっておられると思いますが、REZできる=置きっ放しでOK
という意味ではありませんマナーを守ってください、こういうことが続いてLBも置けなくなると悲しいです。

と書いたもののもしかして重くて削除できなかった!って方はごめんなさい(´;ω;`)

よろしくお願いします

TP↓

7Seas CLUB HIDE&SEEK



同じカテゴリー(LB)の記事画像
靴LB
うさぎに関するもの LB
新作LB
スニーカー
ややラッキー
同じカテゴリー(LB)の記事
 靴LB (2011-05-23 18:32)
 うさぎに関するもの LB (2010-12-22 22:33)
 新作LB (2010-12-20 15:12)
 スニーカー (2010-09-28 14:13)
 ややラッキー (2010-01-24 01:13)

Posted by sandermyu lungu at 15:21│Comments(5)LB
この記事へのコメント
日本人がREZしっぱなしならソラマメで言うのもあり?だけど、
ブラジルなどの南米系がメチャ来てましたよ。。。

調べましたか?

お店に注意書き書いてます?


あと、話変わりますが、
サンダルの指部分がバグってテクスが色抜けしてますね><
Posted by もうなんだか訳ワカメ at 2011年05月27日 16:34
普通オートリターン設定するんじゃないの?
Posted by 通りすがり at 2011年05月27日 16:56
分かる方だけ分かって下さい^^分からない方は来てくれなくて全然OKです。冷たい言い方ですがほんとしんどいので(; ・`д・´)
Posted by sandermyu lungusandermyu lungu at 2011年05月27日 21:28
日本語わからない人がカキコメされてて
お気の毒です。関わらないほうがいいと思いますよ~

すてきな商品をLBという形で出されてるだけでも
すごいことなのに。。。
これからもよい作品を期待します^^
Posted by 通りすがる子 at 2011年05月28日 23:59
それでいいと思いますよー注意書きしないとわからないようなカスに
粘着されてお気の毒様です。 どうしようもないなw ほっといてこれからも良い作品を期待しています。頑張って!
Posted by お気の毒に at 2011年05月29日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。